時間の使い方

●現在から、未来のmixiで稼ぐには
http://mailzou.com/get.php?R=14581&M=3753

BASARA(梅崎稔也)さんのレポートです。ずっと使える手法です。

これまでのmixiノウハウは、リンクを踏ませる方法がほとんどでした。

考え方から違っています。もちろんID削除になりようがありません。


──────────────────────────────


●−Seesaa BLOG カスタマイズ− 
テンプレート付で簡単カスタマイズ♪
http://mailzou.com/get.php?R=14579&M=3753

神谷 遊星さんのレポートです。Seesaaでサイトアフィリ。

アドセンス・物販に特化した実用度ぴかいちの内容です。

ブログ量産の秘訣がてんこ盛り、あと記事書くだけです。




一日中時間を自由に使える人より、

仕事をお持ちで限られた時間しか作業できない人の方が、

成功しやすいことがままあるそうです。


時間の使い方、集中力、目的意識の差、でしょうか?

自由に時間を使えると、よほどしっかり計画なり、

意識を持っていないとガードが甘くなります。


余裕がかえって束縛になります。

色んなものに興味を惹かれて手を広げすぎることも。

いつでも出来る、が、いつまでたっても出来ない。

先延ばしスパイラルに落ち込む可能性があります。


ふんだんに時間があるので、息抜きも余裕です。

少しつまづくとペンディングして、そのうち忘れてしまいます。


睡眠時間を削って取り組んでる人だと、

全部が逆に作用します。


余裕をこいてるひまがないので、

余計なことには目もくれません。

よそ見してる時間すらもったいないわけです。


あちこちうろつくことも出来ません。

貴重な休息をあててまでやってるわけですから、

なにより集中一点突破がもっとも効率的です。


限られた枠でこなそうとすれば、場当たり式には作業しません。

計画を立てて、綿密に効果を考えるようになります。


Posted by yomo222 : 05:10 | Comments (0) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)